秋の訪れ!

こんにちは(*˙˘˙*)

土曜日担当の赤尾です♡

 

 

9月に入りましたね~。

今年もあと4ヵ月。。。

 

 

早いものですね(><)

 

 

 

今年は海もプールも花火も、夏らしいことが何も出来なかったんですけど、

 

心残りは全くありません(∩´∀`∩)💕

 

 

 

今年の夏も楽しく過ごすことが出来ました♪

 

 

 

そして最近、秋の訪れを感じることが増えました♡

 

 

仕事が終わり、会社を出ると明るかった空がいつもより暗かったり

 

 

朝晩少し肌寒くなったり、、

 

 

 

ここ3日ほどはエアコン無しで生活できています(๑•̀ •́)و

 

 

この時期わたしは毎年体調をくずしやすいので、

自己管理を気をつけようと思っております。

 

 

 

でも、この少し涼しくなってきた季節がわたしは一番好きです💓

 

 

 

寒いのが苦手なので、この季節がずっと続けばいいのにな~って思います(◜௰◝)

 

 

そして秋といえば食欲の秋!ですよね!

 

 

食べることが好きなので、美味しいものたくさん食べたいです⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

美味しいものといえば!!!!!

 

 

今話題の『うにく』

 

をこの間人生で初めて食しました!

 

 

 

 

もうほっぺたが落ちるくらい

本当に美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

もう1度食べたい!!!!!

 

 

これは南堀江のオシャレなお店です!

 

 

この秋は美味しいものたくさん食べられるといいな~( *¯ ꒳¯*)

 

 

それではまた~♪