気の緩み。。。

こんにちは。

土曜日担当の赤尾です!!

 

 

入社してはや2ヶ月。

 

3ヶ月目に突入しようとしています。

 

 

 

 

そんなわたしは、、、

 

 

 

体調を崩してしまいました_(-ω-`_)_

 

 

 

お盆前から鼻水がとまらず、、

 

ずるずると引きずっていた風邪が悪化して

 

 

 

ここへきて熱が出てしまいました。

 

 

 

ほんとに自己管理不足ですね。

 

 

日頃から野菜を沢山食べるように

心がけているんですけど、

 

 

こんなときは実家に帰って

 

母のご飯が食べたいです(><)

 

 

わたしの母が作るご飯は本当に美味しいんです♡♡♡

 

 

実家に帰るのが楽しみです♡

 

 

わたしも母みたいに美味しいご飯を作れる女性になりたいですね~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

そんな私が最近作ったものはこちら!

 

 

 

 

 

無性にパイが食べたくなったので

作りました!!

 

チョコパイと、

ブルーベリーヨーグルトパイ です !

 

 

これね、めっちゃ簡単なんですよ( ¨̮ )

 

 

パイ生地にチョコレートを挟むだけ!

 

ブルーベリーとヨーグルトを挟むだけ!

 

 

挟むだけシリーズ (^_^)/~~

 

 

所要時間なんと15分!!

 

 

 

誰でも簡単に出来ますね  (笑)

 

 

気が向いたら作ってみてください♡

 

 

甘党なので、ぺろりと平らげてしまいました(笑)

 

 

 

近々挑戦してみたいお菓子があるので、

 

また作ったらここにアップします !

 

 

 

ではまた〜(o’ω’)ノ