お盆休み

こんにちは!!

土曜日担当の赤尾です( *´︶`*)

 

 

長かったお盆休みがついに、

 

 

終わってしまいました(><)

 

 

あっっっ!!!!!!!

 

 

 

 

という間に終わってしまいました(´・ ・`)

 

 

 

そんなお盆休みは満喫しました~♡

 

 

お友達と遊んだり、

実家に帰ってゆっくりしたり、

 

 

わたしの夏休みの毎年恒例行事

 

 

今年も行ってきました(o^∀^o)♡

 

 

毎年夏は絶対そこにいますね。

 

 

 

そこのなんとも言えない香りと風景と、

 

 

 

落ち着きますね。(笑)

 

 

イメージカラーは赤です!(笑)

 

 

周りがほぼ赤色一式です。

 

 

 

わかる方いますかね?(笑)

 

 

 

教えられませんが、

気になる方は考えてみてください(^_^)/~~(笑)

 

 

 

そして、実家に帰った時に驚いたのが、

 

いとこの成長です、、

 

 

子供の成長は早いとよく言いますが、

 

 

本当に早いですね。。

 

 

その分自分も歳をとってるんだな~と考えると、

 

 

 

いや考えたくないですね_(-ω-`_)_

 

 

 

大阪に帰ってきてすぐ食べに行ったものがこちら!

 

 

新たなかき氷のお店を発掘しました!

 

 

花柄のチョコレートめっちゃ可愛いですよね💓

 

いちごミルク味で美味しかったです♡

 

ここでかき氷の写真しか載せてないようなきがします。。。

 

 

気になったものがあれば調べて行ってみてくださいね♡

 

 

 

 

それでは(^_^)/~~