東京旅行の巻☆彡

こんにちは!

土曜日担当の赤尾です٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

かなり私情になりますが、

この土日で東京プチ旅行に行ってきました!

 

 

駅降りた瞬間どこがどこかわからず、、

地図では徒歩8分の距離を30分以上かけて歩いたり、

 

 

ほんとに東京って路線ややこしいです、

 

道もややこしい、、

道を聞いても冷たい、、

 

 

着いてすぐ関西が恋しくなりました(笑)

 

 

 

好きなアイドルのライブに行くのが本来の目的だったのですが、

 

食べることが大好きなわたしとお友達は

東京でも美味しいご飯を堪能しました~♡

 

 

 

 

東京にきてもかき氷を食べてました⊂( ˆoˆ )⊃

きな粉、いちぢく、苺みるくのかき氷です!

 

きな粉絶品でした~( *´︶`*)❤

 

 

気になる方はお店教えますのでご連絡ください☏(笑)

 

顔より大きさのかき氷がでてきて

ビックリしました(・o・)!!

 

あとは、海鮮料理も堪能しましたよ~♪

 

 

 

 

 

お昼からお酒を飲みながらいろんなお店を

海鮮料理を求めて渡り歩いておりました♡

 

 

アイドル、かき氷、海鮮料理

大好きなものに囲まれて

最高の息抜きになりました(∩´∀`∩)

 

 

仕事も頑張ろう~!!と思います。

 

 

この2日間でだいぶ食べすぎてしまったので、

今日からまたオクラ生活を頑張ります(><)

 

 

それではまた来週~( ^_^)/~~