夏のはじまり⊂( ˆoˆ )⊃

こんにちは♡土曜日担当の赤尾です!!
大っ嫌いな大っ嫌いな梅雨がーやっと終わりました~٩(ˊᗜˋ*)و✨✨✨
夏の到来です☀️
暑~い日々が続いていますが、、
体調くずされたりしてませんか??

わたしは冬より夏の方が好きなので、これからやってくる8月が楽しみです( *´︶`*)

夏は暑いけど、楽しいイベントがくさんあるのでうきうきしますね~!!
みなさん熱中症に気をつけてこの夏をく乗り切っくください(^_^)/~~

水分補給が大切ですよ~♩

あと、コンビニなどで売っている 塩分が多めに含まれてる飴をい持ち歩くのもいいそうですよ✨

わたしはソルティライチの飴ちゃんをいつも持ち歩いています(*^^*)
それ以外にも、暑い夏を乗り切るために最近私がハマっていることがあります!!

 

かき氷やさん巡りです(^ω^)!

 

 

 

みてください✨✨✨

 

 

美味しそうでしょ~( *´︶`*)♡

 

きな粉のかき氷は初めて食べたのですが、

中に白玉が入っていて、さらさらの氷で、

 

え!?これはほんとにかき氷!?(・o・)

 

新感覚スイーツでした♡

メロンをお皿にしたかき氷も絶品でしたよ~!

 

これ、1日20食限定なんですが!!!

早朝から並んでなんとかgetできたものなんです!!

美味しかった~♡

 

美味しいもの食べに行くためなら遠出したり

するのが楽しいですね!

ちなみにこれは愛知県のかき氷です(^ ^)

 

 

また、美味しいもの見つけたらブログにupしますね( *・ω・)ノ

 

それでは、今日はこの当たりで~★